救われた日

お休みの日、お家にいても何だか落ち着かず外に出る

雲が絵の具で描かれたような空
筆のあとまで見えるよう
不思議な光景に出て来てよかったラッキー☆って思える


⊿⊿⊿


今の仕事に就いてもうすぐ4年目
ちょっと変わった職種で作業はほぼひとり

それが良いところでもあるけど、問題が起きるとさぁ大変

わたしには大した権限がない
しかし相手にはそんなこと関係ない(笑)

f:id:muton2000:20210225140703j:plainある人のお誘いで飲みに行くことになった
差しではなくメンバーがもう一人

それぞれ部署の違う気の合う人たち

気兼ねなく話せる人たちとの飲み会は本当に楽しい

待ち合わせのとき、とてももやもやしていた

今日は話せる人がいると思ったら少し泣きそうになった